漫画「猿ロック」の感想※ネタバレ

クラブでの結末

鍵

第12話「ツイスターの隠し場所!!」〜第14話「ドラッグマスターを追いつめろ!!②」

すったもんだの末、サルがリツコの代わりにドラッグマスターからツイスターを取り返し、その間山本が人質になることに。同時にHEAVEN’S CROWもドラッグマスター狩りを行う事となります。リツコの指示に従い、渋谷駅のコインロッカーを片端から鍵開けしていくサルでしたが、結局それらしきものは見つかりません。そこに再び、サルの元へリツコからの連絡が入りますが、絶望的な状況の中、ドラッグマスター追跡をあきらめかけるリツコ。そんな彼女をサルが一括し、二人でドラッグマスター探しを再開します。リツコから得た情報を頼りに、渋谷中を走り回るサルが、ついにドラッグマスターがいるクラブ「HEAVEN’S HOUSE」にたどり着き、その正体を突き止めます。何とドラッグマスターはHEAVEN’S CROWのメンバーでもある島田でした。この事を知って激怒したサイトウはクラブ内で大乱闘を起こします。その騒ぎの中逃げ回るドラッグマスターを捕まえたサル。そこにリツコも到着し、全てに決着が着きます。その後二人ともクラブのホールの真ん中で、眠り込んでしまい、これにはサイトウも苦笑い。とてもいい顔で心地よさそうに眠るサルとリツコの表情が印象的な、このシリーズの最終場面となりました。

Copyright(c)2014 漫画「猿ロック」の感想※ネタバレ 鍵屋は紛失した鍵交換を行ってくれるAll rights reserved.